おはようございます。

『日盤吉方位取りで
 ハッピー体質になろう!』

“あきぽん”です。


毎日のラッキーカラーは
午前6時にUPします。

1日の始まりに
ぜひ取り入れてみてください。

あなたの本命星が
何になるかは
あなたの本命星の見つけ方
から見つけてくださいね。




2020年11月7日(土)

写真7

☆一白水星…黄・茶・ベージュ 

☆二黒土星…赤・紫

☆三碧木星…白・黒

☆四緑木星…黄・茶・ベージュ

☆五黄土星…青

☆六白金星…緑

☆七赤金星…黄・茶・ベージュ

☆八白土星…金・銀・パールホワイト

☆九紫火星…ピンク・オレンジ

ダブルピース

今日は
美味しいものを食べ
楽しい時間を過ごしましょう!

趣味に没頭するのも
良いですね。




今日の
あまり行かない方が良い方位
この方位は万人共通です。

東・南西・西

の3方向となります。


本日のブログで
しばらく更新を
ストップします。

今日までお付き合い
ありがとうございました。


また、
再開しました時には
よろしくお願い致します。




原紙画像

こんにちは。

『日盤吉方位取りで
 ハッピー体質になろう!』

“あきぽん”です。




さて、
九星気学では
明日から11月となります。

11月は
11/7~12/6までとなります。

と言う事で、
11月のラッキーカラーを
お伝えします。


あなたの本命星が
何になるかは
あなたの本命星の見つけ方
から見つけてくださいね。




2020年11月7日~12月6日


地球


☆一白水星…ピンク・オレンジ  

☆二黒土星…黄・茶・ベージュ

☆三碧木星…赤・紫
 
☆四緑木星…白・黒

☆五黄土星…黄・茶・ベージュ

☆六白金星…青 

☆七赤金星…緑

☆八白土星…黄・茶・ベージュ

☆九紫火星…金・銀・パールホワイト


実はこのカラー
身につけた方が
効果が高いです。

なぜなら、
色には波動があり
肌に触れることで
波動を吸収しやすくなるから。

小物でも何でも
直接肌に触れるものなら
大丈夫なので、

時計やアクセサリー
口紅やチーク
下着など色々ありますね(*^^*)

ぜひ活用して
luckyを引き寄せてください。




写真7


~九星別11月の運勢~


☆一白水星…今月は会食など親しい方と
      楽しい食事をすると吉。
      ソーシャルディスタンスに
      気を付けつつ楽しみましょう!
      鶏肉料理が吉。

☆二黒土星…目標をしっかり持って進みましょう。
      一度立ち止まるような事が
      あるかも知れませんが、
      目標がきちんとしていれば大丈夫。

☆三碧木星…頭が冴える月。
      仕事の効率も上がります。
      気になったことから順番に
      片付けて行きましょう!
      人の批判や争いごとは
      控えましょう。
      
☆四緑木星…苦労や悩み事が出てきそう。
      そんな時は、今の自分に出来る事から
      解決していきましょう!
      精神的に煮詰まったら
      休息を取りましょう。

☆五黄土星…基礎作りの月。
      コツコツ土台作りをしましょう!
      小まめに動くと物事がよく片付きます。

☆六白金星…バタバタと慌ただしくなりそうです。
      なるべく落ち着いて過ごすようにしましょう。
      朝一の判断は冴えます。

☆七赤金星…メールや電話で遠方の友人と
      連絡を取ると良い情報が
      飛び込んで来るかも!
      人とのご縁を大切にしましょう。
      契約など、ハンコを押すような
      大きな事は控えましょう。

☆八白土星…自分や家族、仕事仲間を大切にし
      愛情を持って接すると気分良く
      過ごせる1か月となるでしょう!
      強情・傲慢はダメ。
      
☆九紫火星…アクティブに行動できる月。
      自分にも他人にも厳しくなりやすいので
      そこだけは注意しましょう!
      勝負運あり。       

方位磁石

11月の
あまり行かない方が良い方位
この方位は万人共通です。

北東・南西・南東

の3方向となります。

ご自宅から見て
こちらの方位に
出かける方は特に
ラッキーカラーを
取り入れてくださいね。


最後まで
お付き合いいただき、
ありがとうございました。



おはようございます。

『日盤吉方位取りで
 ハッピー体質になろう!』

“あきぽん”です。


毎日のラッキーカラーは
午前6時にUPします。

1日の始まりに
ぜひ取り入れてみてください。

あなたの本命星が
何になるかは
あなたの本命星の見つけ方
から見つけてくださいね。




2020年11月6日(金)

山 (2)

☆一白水星…ピンク・オレンジ 

☆二黒土星…黄・茶・ベージュ

☆三碧木星…赤・紫

☆四緑木星…白・黒

☆五黄土星…黄・茶・ベージュ

☆六白金星…青

☆七赤金星…緑

☆八白土星…黄・茶・ベージュ

☆九紫火星…金・銀・パールホワイト

画像

今日は
思うように
物事が運ばないかも
知れません。

そんな時は
瞑想などをして
心を穏やかにしてから
再度取り組んでください。




今日の
あまり行かない方が良い方位
この方位は万人共通です。

南西・北東

の2方向となります。


今日も
ありがとうございます。



おはようございます。

『日盤吉方位取りで
 ハッピー体質になろう!』

“あきぽん”です。


毎日のラッキーカラーは
午前6時にUPします。

1日の始まりに
ぜひ取り入れてみてください。

あなたの本命星が
何になるかは
あなたの本命星の見つけ方
から見つけてくださいね。




2020年11月5日(木)

太陽

☆一白水星…金・銀・パールホワイト 

☆二黒土星…ピンク・オレンジ

☆三碧木星…黄・茶・ベージュ

☆四緑木星…赤・紫

☆五黄土星…白・黒

☆六白金星…黄・茶・ベージュ

☆七赤金星…青

☆八白土星…緑

☆九紫火星…黄・茶・ベージュ

ひらめき

今日は感が冴える日。

迷ったら
直感で決めて良し!




今日の
あまり行かない方が良い方位
この方位は万人共通です。

南・北

の2方向となります。

特に四緑木星の方は
気を付けてください。


今日も
ありがとうございます。



おはようございます。

『日盤吉方位取りで
 ハッピー体質になろう!』

“あきぽん”です。


毎日のラッキーカラーは
午前6時にUPします。

1日の始まりに
ぜひ取り入れてみてください。

あなたの本命星が
何になるかは
あなたの本命星の見つけ方
から見つけてくださいね。




2020年11月4日(水)

湖

☆一白水星…黄・茶・ベージュ 

☆二黒土星…金・銀・パールホワイト

☆三碧木星…ピンク・オレンジ

☆四緑木星…黄・茶・ベージュ

☆五黄土星…赤・紫

☆六白金星…白・黒

☆七赤金星…黄・茶・ベージュ

☆八白土星…青

☆九紫火星…緑

温泉

今夜は
ゆっくりお風呂に浸かって
疲れを取ってください。

温泉に行くのも
いいですね。




今日の
あまり行かない方が良い方位
この方位は万人共通です。

南・南東・北

の3方向となります。


今日も
ありがとうございます。

次のページ