天秤

こんにちは。

『日盤吉方位取りで
 ハッピー体質になろう!』

“あきぽん”です。





感情的になっている時の決断は危険!


感情的になっている時は、
決断や判断はしないでください。

なぜなら
正しい判断が出来ないから。


感情の波


感情に任せて
判断すると
必ず失敗や後悔をするハメに…

なので、
感情的になっている時は
「決断しない!」
と、決めることが大事です!


判断


感情的になっている時は、
深呼吸したり、
ゴロッと寝転がったり、
何もせずに感情が
落ち着くまでひたすら待ちます。


そして
冷静になった時に
判断するという
習慣を付けましょう!


感情の波は
コントロールできないので、
感情的になっている時こそ

決断しない
発言しない
行動しない

ことが大事です。


四葉


感情的になった時は
心が穏やかになるまで
待ちましょうね。



最後までお読みいただき
ありがとうございます。




蓮の花

こんにちは。

『日盤吉方位取りで
 ハッピー体質になろう!』

“あきぽん”です。


この3日間
ババババ~っと
九星気学の話ばかりだったので
ここでひと息(*^^*)






自分軸で生きましょう


あなたは
自分軸で生きていますか?

他人軸で生きていませんか?


学生の頃って
自分はこう思っても
周りの意見が違うから
周りの意見に合わせてしまった。

…と言うことはありませんでしたか?


イライラ女性


いい家に住んで
いい会社に入ってって
あなたが本当に
望んでいることですか?

他人軸で生きるって
そう言う事です。

そいういう生き方って
ストレス溜まりますよね。


掌に太陽


自分軸とは
他人の意見は気にせず
自分の軸を
しっかり持って生きること。
(我がままとは違いますよ)


家族が反対しようが
誰に何を言われようが、
自分軸で生きると
心が楽になります。


自分はこういう生き方がしたい!


家族に宣言してみませんか?


きちんと真剣に

「いつまでに
 何をどうやって
 達成させます!」

と、宣言すればOK。


自分軸で生き、
ストレスフリーな
自分が望んだ人生を送りましょう。


最後までお読みいただき
ありがとうございます。